服好き大学生の[歌詞・和訳]

洋服と洋楽に恋しています。私と同じ景色を見ませんか。

Corbyn Besson - Love Me Better [歌詞・和訳]

好きな人に振り回される曲

 みなさんこんばんは、Mitiaです。昨日はエイプリルフールということでTwitterでたくさん飛び交っているジョークに私も何度か振り回されておりました笑
 さて、この曲はWhy Don't WeのメンバーであるCorbyn Bessonの曲で、好きな人に振り回されることに疲れてしまった心情を歌った曲かなと解釈しました。振り回されて一喜一憂するのも恋愛の醍醐味のような気がしている私ですが、実際にそうなると疲れてしまう気持ちもとてもわかりますね。Why Don't Weは現在、活動休止中ですがこの曲を聴きながら再開を待ちましょう!

youtu.be


和訳

[Intro]
Do me right, do me wrong
僕のことを振り回してばっかりだよね

So fuck it I’ma love me better
もう自分のことは自分で愛することにするよ

[Verse 1]
You say that I’m the one testing your patience
君は言ったよね、君を我慢させて疲れさせているのは僕だって

I think that you just want somebody to blame
君は誰かに怒られるのが好きなのかなってさえ思ってしまう

On god, why we always argue the same shit
どうして僕らはいつも同じことで喧嘩しているんだろう

No way, I don’t think that you’ll ever change
君が変わることなんてあり得ないと思ってるよ

[Pre-Chorus]
Oh it’s easy to stay, but harder to go
このままでいるのは簡単だけど、前に進むのは簡単じゃない

When you make me feel like this
君はこう思わせてくれる

I try to leave it alone
放っておこうとするんだけど

Don’t know why I don’t
どうしてできないのか僕にもわからないよ

Cause you always
だって君はいつも

[Chorus]
Do me right, do me wrong
僕のことを振り回すから

We break up and get back together
僕たちは別れてくっついてを繰り返す

Get me high, leave me low
僕の気分をもてあそんで

It’s over then you say forever
お別れかと思えば、君は永遠だと言ったり

Messin’ with my head it’s the games you play
君がゲームみたいに僕を扱うせいで、頭の中はぐちゃぐちゃだ

Like you aint’ tryin’ to talk but you at my place
話す気がないみたいだけど、僕のそばにいるなんて

Do me right, do me wrong
僕のことを振り回してばっかりだよね

So fuck it I’ma love me better
もう自分のことは自分で愛することにするよ

[Post-Chorus]
Fuck it, I'ma love me better
もういいんだ、自分のことは自分でどうにかする

Fuck it, I'ma love me better
もう自分のことは自分で愛することにするよ

[Verse 2]
I’ll do the things that you never did for me
君がしてくれなかったことは自分でやるし

I’ll care the way that I wish that you would
僕は君が望むままになるように気を配るよ

On god I know that I would rather be lonely
もう1人でいたほうが良いかもって思えてきた

Hold on just because you think that we should
でも君がまだ一緒にって思うなら我慢するよ

We should, we should, we should
僕たちは一緒にいるべきだって思うならね

[Pre-Chorus]
Oh it’s easy to stay, but harder to go
このままでいるのは簡単だけど、前に進むのは簡単じゃない

When you make me feel like this
君はこう思わせてくれる

I try to leave it alone
放っておこうとするんだけど

Don’t know why I don’t
どうしてできないのか僕にもわからないよ

Cause you always
だって君はいつも

[Chorus]
Do me right, do me wrong
僕のことを振り回すから

We break up and get back together
僕たちは別れてくっついてを繰り返す

Get me high, leave me low
僕の気分をもてあそんで

It’s over then you say forever
お別れかと思えば、君は永遠だと言ったり

Messin’ with my head it’s the games you play
君がゲームみたいに僕を扱うせいで、頭の中はぐちゃぐちゃだ

Like you aint’ tryin’ to talk but you at my place
話す気がないみたいだけど、僕のそばにいるなんて

Do me right, do me wrong
僕のことを振り回してばっかりだよね

So fuck it I’ma love me better
もう自分のことは自分で愛することにするよ

[Post-Chorus]
Fuck it, I'ma love me better
もういいんだ

Fuck it, I'ma love me better
自分のことは自分でどうにかする

Fuck it, I'ma love me better
もういいよ

Fuck it, I'ma love me better
自分のことは自分で愛することにするから

AirPods(充電ケース付き) アクセサリー 新品 第2世代 国内正規品 Apple認定店 Bluetoothイヤホン MV7N2J/A

価格:19800円
(2024/4/3 00:22時点)
感想(99件)

MagSafe充電ケース(USB-C)付きAirPods Pro(第2世代) 2023年最新モデル 新型 Apple認定店 新品 国内正規品 アクセサリー MagSafe対応 ワイヤレスイヤホン アクティブノイズキャンセリング MTJV3J/A

価格:39800円
(2024/4/3 00:24時点)
感想(57件)