服好き大学生の[歌詞・和訳]

洋服と洋楽に恋しています。私と同じ景色を見ませんか。

Swedish House Mafia - Underneath It All [歌詞・和訳]

待望の一曲

中学生の頃、すでに解散していたSHMにドはまりしてしまいました(笑)
もう3人で作った新曲はリリースされないと思っていましたがなんと再結成!!ライブで披露されたのを鮮明に覚えている方も多いのではないでしょうか。あれが2018年ですから、なんだか時の流れというものを感じてしまいますね。
私にとってこの曲は「Swedish House Mafia再結成を象徴する一曲」であり、「世界で最も美しい曲」です。

現時点では正式なリリースはありませんが、AxwellがDropboxにて公開してくれています(神すぎる)

↓↓そのリンク↓↓
www.dropbox.com

和訳

If I have a son, I will name him king
僕に子供ができたら、キングって名前にするんだ

Teach him how to fight, teach him how to sing
戦い方を教えるし、歌い方も教える

And that a good woman will show you who you are
素敵な女性っていうのは、「自分らしさ」を教えてくれる人のことだよ

Not with her words, but with her heart
言葉じゃなく、心でね

And underneath it all
心の中では

I love you
君を愛しているよ

Underneath it all
表には出さないけど

I love you
愛している

It's okay to smile, it's okay to cry
笑って良いし、泣いたって良い

Know your daddy's songs, they will never die
パパの曲について知っておきなよ、一生ものだから

And don't you feel guilty for what you've won
君が勝利したときは、罪悪感なんて感じなくて良いんだよ

There is good and evil in each and everyone
人間には善と悪の両方が眠っている

And underneath it all
心の中では

I love you
君を愛しているよ

Underneath it all
表には出さないけど

I love you
君を愛している

Underneath it all
本当は

I love you
君のことを愛しているんだ

Underneath it all
心の中では

I love you
君を愛しているよ

Underneath it all
表には出さないけど

I love you
君を愛している

Underneath it all
本当は

I love you
君のことを愛しているんだ